自分でやるしか

youtubeでDOA5の対戦動画が結構な数上がってるので、あれこれと漁ってます。こころの対戦動画が殆どねぇ…(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

見つけてしまいましたぞw

ふっふっふっ!いよいよ私にこのブログが見つかってしまいましたぞ!よしゆん(* ゚∀ ゚)=3ハァハァ!マッドテクノロジーの妖魔が嫁である私の目からはどこにいても逃れませんぞw(本当はタグで検索してみたら案外簡単に見つかってビックリしたが・・・)あっそうそう!朝ちらっと話題に出したようにDOAJK新規勧誘作戦なのだが、まずいつでもJKプレイヤーが来ても向かい入れることができる準備が必要だと考えたのだ!具体的には我々がまずJKの気持ちになって恋バナで花を咲かせると言う・・・云々以下略。と言うわけで次回自然に恋バナの話題振るんで後流れでお願いしますwよしさんの恋バナ楽しみにしてるんで♪あかん!もう寝るんだった!仕事辛くなる!

とても残念なお知らせ・・・。

今日自分の予約確認したら5日当日にはUが店着しないという問屋からのお知らせが・・・。うぇーん><よし元ポケットからU出してよーヨシえもーん!スキッド君に知られないように届くまではオフラインでトレモに篭ってたことにしよっと!

うわーみつかってしまったー(棒)

なんか口調が誰かにそっくりなのは気のせいか?(^^;
フラゲどころかまさかのkonozama、ご愁傷様です。
ところで、箱ユーザーがソフト発売日にオンしないとか確実にバレますよ(笑)

クソォーーー!!!

 あかん!スキッドウィルスに感染してしまったようだ・・無意識に語尾に「ですぞ」とか付けてるの最近自分でも気がついていたのだが、何か思考まで最近似てきた様に感じるんだが・・このままだと本当にスキッド君その物になってしまいそうで恐怖を感じる。
 くっくっくっ!こうなれば後は霞さんも5日に手に入らない勢に巻き込むしかないな。恐らく8/19以降にうち系列の店で予約してるのならば同じ状況になってるはず!こうなったら片っ端から道連れにしていきますw

ちなみに・・・

公式通販は1日早く届いく人もいるそうで、5日の朝にインしてなかった場合はPS3版で遊んでる可能性があります故、察して下さい(笑)

密林

ども、あまぞんは発売日に届くサービスを適応してあるので、当日仕事から帰ってきたらプレイ予定です。実はニンジャガ3は前日に届きました。今回も密かに期待しているのですが、まあ北海道の片田舎では、無理でしょうね。

Re: 密林

前日に届いてもDLC無かったら微妙かも?持ちキャラの変更点だけでもささっと覚えたいので、早く触りたいというのはわがままだろうか。特に1.03からのこころは死活問題になりかねないですから。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ