どうなることやら

来週切り抜けたら、5Uの発売まで目と鼻の先。
…全くテンションが上がってこない。大丈夫か、俺。


最近は朝にロビーでボチボチと遊んでます。来る人は限られてますが、稀に顔出してくれる猛者とかも居るのでそれなりに楽しんでます。基本ロビダラですが(笑)。5Uでも地道に続けたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

ロビダラ勢参る!!

おす、オラ霞大好人間。いっちょやってみっか。・・・・うそです悪ふざけしすぎた。ロビダラ勢になりつつある霞大好人間です。5U発売本当もうすぐですね。しかしテイションあがってないとな・・・どっかのSKさんは変にテンションMAXになってますがね(^^;)
しかし最近は朝に人くるようになったね。前は2人でチャットして終わりとかザラだったのに。また朝起きたら行くか、もしくは部屋立てるかもしれないのでよろしくです(^^)

Re: ロビダラ勢参る!!

DOA5がちょっと残念な出来だったのもあり、今は「大丈夫なの?今度は大丈夫なの?」みたいな不安のがデカイです。ソフトが手元に届けば、嫌でもテンション上がると思いますよ。

朝は、そうですね。以前に比べるとマシになったかなと思います。これからもロビー活動(笑)をダラダラと続けましょう。でも、昼までやってたりするのはリアルに悪影響を及ぼしかねない。(^^:

対戦ありがとうございました。

やー昨日は久しぶりにDOA5三昧でした。
楽しかったです。
最近はPSNの調子なのか、PS3では突然ロビーから飛ばされたり、チャットができなかったりと不調続きですので、気分的にもXboxLIVEのほうが安定している感じですね。

Re: 対戦ありがとうございました。

お久しぶりでした。

オンラインに関してはDOA5はかなり不安定ですよね。先日も観戦中にフリーズしましたし、もう何なのよと。5Uでの改善を切に願ってます。今回は両機種とも買う事になりましたが、不安は尽きない(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ