密林さん仕事早い

やはり在庫あるときのアマゾンは信用できる。

購入したのはPS3本体(4000B)、LANケーブル、HDMIケーブル、PS3用のボタンセット。ラックのブルーレイプレーヤーどけてPS3本体を…LANもHDMIも使い回せるじゃないか、コレは酷い。

初期型からデータの引っ越しも無事完了。初期型に比べ、とても静かになったと思います。ディスクの回転音は変わらないか少し大きいかもしれませんが、ファンの音は殆ど気にならないレベルに。

ディスクの蓋がシャコーン!!って横にスライドするモデルですが、これはちょっとイタダケナイ…。ゲームするだけならいいと思いますが、ディスク頻繁に入れ替える場合は面倒ですね。(^^;

しかしPS3パッドのアナログスティック、なんなんだこれ。フニャフニャ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ