EDF4とかいろいろ

EDF4はボチボチと進めてます。今はレンジャーで5,6ミッションずつ進めて、気晴らしにウィングダイバーで突撃してます。レイピアが強い強い。

一部で挙がってる処理落ちとかは特に遭遇してません。フリーズも今の所ないかな。後半に入ってくると酷いステージが出てきそうなんで、そこは楽しみでもあり、不安でもある。(^^;

ここ1年ぐらいずっとDOAやってるので、思ったよりDOAの時間が減ってないですね。もう習慣化してるっぽい(笑)。最近はずっとエリオットで遊んでますが、5U出る頃にはこころに戻ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

自分は今、ウイングダイバーでハードを進めつつ、エアレイダーの強化をしています・・・イージーで(笑)。

昨日、レールガン搭載の戦車イプシロンが入手出来ましたが、これが結構強力で楽しいです。
生身だと苦労するのは、相変わらずですが。

処理落ちは、確かに気にならないレベルですね。
まあ、3を経験している人間の言う事なので、当てになるかどうかはなんとも(笑)。

Re: タイトルなし

もうハード進行中でしたか。
ウィングダイバーは移動が軽快でいいですよね。
エアレイダーとフェンサーは、まだ全く使ってません。
兵科毎にに別々なのは本部の罠としか思えません(^^;

処理落ちしても、楽しければいいじゃない的なノリは好きですが(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ