EDF!!EDF!!

7月4日、ということで「地球防衛軍4」遊ぶことが増えそうです。先週からウィンブルドン観てるのもありDOAはちとペースダウン気味。半年振りぐらいになりますが、動画でも作ろうかなと思ってたんですけど、しばらくは週末プレイになりそうです。予定は未定…。

コメントの投稿

非公開コメント

地球防衛軍4ですか

この前はDOA4対戦ありがとうでした。とっても楽しかったです。機会があったらまたよろしくね♪
なるほど地球防衛軍ですかーDOA5U発売までまだしばらくあるしそれもいいかもしれませんね。DLCもまだだし(^^;)

Re: 地球防衛軍4ですか

気晴らしがついに違うゲームになりました(^^;
DLC、相変わらず音沙汰なしですね…。

地球防衛軍、シューティング系ではとっつきやすくてオススメですよ~。

ヘロヘロです

地球防衛軍4をプレイしていますが、正直止めどころが分かりません(苦笑)。
一応全兵科試しましたが、ウイングダイバーが個人的に楽しいです。

アーマー最弱ですが、当たらなければ、どうという事はない・・・ので。

あと、もっとみんなプレイしようよと、ブログにニコニコ動画貼り付けたりして宣伝してるんですが(苦笑)。

Re: ヘロヘロです

最近シューティング系やってなかったのでちょっと戸惑ってます(^^;
DOAを遊ぶ時間もあまり減らせないので、じっくり遊ぶのは週明けぐらいからかな。

ウィングダイバーは、2のペイルウィング系っぽいので慣れたら軽快にアイテム回収出来そうです(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ