トレモやってた

こころ

6P+KP>66P+K:P+K2P

下段クリ始動のお手軽強制起こし。
受身取られても10f暴れまでなら6P+KPでワンモアセッ!!

ただし、5Uでは強制起こしや起き上がり周りのフレームに手を入れてるらしい。ボツになる連繋多そうです。あと6P+Kの下段クリも削除されてるって話です。今の内に振っておきましょう(^^;


エリオット

6P+Kばら撒きつつ、2H+Kで下段をチクチク、固有擦ったり、214Tから択一したり、遠距離から236K放して遊んでます。壁に押し込んでからがかなり強いですよね。ブラッドとエレナで迷ってましたが、最近はエリオットで遊んでることが多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ