5U

寝て起きてネガティブ思考が一段落ついたのか、DOA5はDOA5と考えを改める事にしました。オンライン環境の改善を切に願います。

それにしてもここ数日のラグは何が原因なんだろう?元々重かったけど、更に重い…。ルーターの設定直しても、何も変化がない。チャットのラグも再発気味だし。接続のテストは特に問題無いのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

私も

先週末、DOA5では2度目の暴走状態を経験しました。PSNの調子が悪かったんじゃないですかね? 対戦中にアンテナが5から1に変動なんてことが多かったです。

Re: 私も

PSN?えーっと、書き間違えかな?それともPS3でも同じ様な現象が?

チャットやってる時に入力した文章がなかなか表示されず、やっと表示されたと思ったら伏字…という。アンテナもころころと変わりますね。5本表示の人でも頻繁に4本になったりしてます。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ