エリオット

固有ツエ――――ッ!!(笑)

ということで少しトレモ中。久しぶりに選んだキャラクターですが、なかなか楽しいです。気のせいかもしれんけど、選ぶ人少ない様な?

コメントの投稿

非公開コメント

たまーに

エリオはメインで使っている人を見かけるともう鬼のように強かったりしますよね。(^^;
動作がゆっくり目ですが、強力な固有ホールドがあるので、そいつをうまく使いこなされるとなかなかにツライ相手ですね。

Re: たまーに

謎リーチの6P+Kからガードされても固有で逆択という流れがめちゃ強いな、と。DOAのキャラの中ではリズムが独特ですよね~。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ