カモネギ

悩んだ末、DOA5Uはコレクターズ・エディションをポチりました。PS3版は様子見てから決めます。あ~ぁ、踊らさてるなぁ。

ニンジャガブラックの恐怖があるのでアマで予約するのは止めました。割高ですが今回もハピネットです。あと地球防衛軍4も一緒に予約。たぶん積むけど(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

密林漬けな私

両機種版ともワンクリック済みです。(^^;

いやもうワンクリックの魔の手に絡め捕られて以来、密林住まいと言ってもいいかなと。(^^;

Re: 密林漬けな私

>ラウさんへ

機会があればPS3版とは思っていたんですけど、
DOA5Uをとりあえず遊んでからでいいかなと(笑)

密林には普段から本当にお世話になっているんですが、
ゲームソフトの予約買いの時だけは避けてます(^^;

そこへ朗報

実質体験版といえる「無料版」が配布されることになりましたね。1キャラ400円とのことなのでこころだけなら400円で済みますよ。(^^;
いわゆるバージョンアップ版ならでは巧いやり方だと思いました。360でも交渉中とのことで期待したいですね。

Re: そこへ朗報

>ラウさんへ
両ハード持ってるけど、片方しか遊んでないユーザーには良いきっかけになるかも。360は交渉中ってのは…、こういう事は足並み揃えてやって欲しいって思ったり。

試みは良い事かと思います。自分には本当にグッドニュースでした(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ