62回目の南国、感動です。

思ったよりこころで遊んでました。DOA3でお気に入りのクリスティが一番多いのは当然といや当然なんですが、それに次いで2番目だったとは…。この数字かなり意外でした。

こころのグラビア開放率は46%。そう毎日遊びたいと思いませんが、たま~に起動してジェトスキー遊ぶならそれ程悪くない感じです。ジェットスキーはジャンプ台使ってアクロバット決めるのがメイン。慣れてくるとある程度は勝てるようになるので、なかなかいいバランスに仕上がってると思います。

バレーは1の方が良かったです。2はレシーブが難しすぎて結構ストレス溜まります。バレーボールの割に上背のあるクリスティが強いって事も無く、あくまでキャラゲーを地で行ってるゲームです。

こころのグラビア集めはあと5人。今年中に終わるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

DOAX2

たまにやるといい感じに息抜きになりますねー。
「勝とう!」とか「稼ごう!」とかになると、それが
目標になっちゃって、『楽しむ』という本来の目的が
本末転倒してしまうという・・・(^^;

こころはバレーで相手チームだと、もれなく
バックアタックをミス(ネット)してくれるので、
結構助かります(笑)・・・味方だと困りますがw

レスです

>あーぱすさんへ
DOAX2が発売された当時は、何かに追われるような遊び方をしてた気がします(笑)。

バレーは結局、相方がCPUってのが一番のネックですよね。プレイヤー側では操作しきれない部分が必ず出てくるので、DOAX2のバランスだと少しツライ所です。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ