なんだかなぁ

4月はなーんも動きなし。本当に7月まで放置する気か…。
DOA5のロビーチャットってデザインがIRCみたいで、なんか懐かしい。キーボード新調しようかな(笑)


DOA5は相変わらず投げ確定をちょくちょくと調べ中。半分ぐらいは終わったんですが、対戦だとなかなか反応出来ない。12f投げとか入る状況も多々あるんだけど、実際には7f投げで返すことが多い。クリティカルが強くなったから打撃で確定取るのもありかなぁと思った。確定状況はそう多くはないけど。

下段の1投げの確定場面が結構多いのが美味しい。でも確定なくしてもいいから下段OHに戻してほしいと思ったりもする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ