あれから一年

NG3RE、発売してた。
フレンドがプレイ中になってて気がついた。正直、ポチるのに躊躇する。

今の所買うかどうかはちょっと微妙。去年発売されたバージョンよりはずっと良くなってるらしいですが、値段がね…、完全版のフルプライスかよ。アマで安くなったら買うかも。


DOA5の野良部屋建てたら、なんかすげー過疎ってる感じ。PS3に流れたユーザーもいそうな。マルチで発売しといて差をつけりゃ、そうなりますよね。PS3版買ってDLC買い直すのもさすがにキツイので、気長に配信を待とうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

NG3:RE

はい、PS3に流れたユーザーです(^^;
(正確にはVITAですが)
NG3:REはWiiU版に突撃してるので今回は・・・


おや、こんなところにamaz○nからの荷物が??

Re: NG3:RE

> おや、こんなところにamaz○nからの荷物が??

ええええ!?マジですか。凄すぎる(笑)


先日、DOAシリーズのサントラをU,3,4と大人買いしたので、NG3REは買うとしても来月以降かな。アマに残ってる様だったら買うかもしれません。本編がガラっと変わってる訳では無いみたいなんで、あれをまたやらされるのかと思うと憂鬱になりそーです(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ