2時間近くやって誰も対戦に参加しないとか、やる意味ない…。

コメントの投稿

非公開コメント

結局タイマン

誰も対戦してくれないのはさすがにきついですね。
まだ見ぬタッグの猛者と対戦できるかもしれないと思ってましたが、まさかここまで反応がないとは…。
おそらく360だけではなくPS3でもそうなんでしょう。
う~ん…次の日曜はシングルにしますか?

Re: 結局タイマン

現行バージョンで引っ張る限りはタッグは…
DOA4再開した時の様に、シングル野良部屋を定期的に建てようかなと思ってます。

ツイッターで聞いてみました

PS3でタッグをやっている人はいるか聞いてみたところ、向こうでも見かけないそうですよ。
気分転換にやる程度らしいです。
残念ですがこれが現実ということで…。

Re: ツイッターで聞いてみました

気分転換なら、それこそCPU殴ってるだけでもいいですよね。
それにしてもいらん調整いれてくれましたよ、ホント…
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ