なーんだかな

タッグってやってる方は面白いけど、付き合わされる側はつまんないか。だいたい週一でやってるけど、1試合で即抜け、部屋入っては抜けって状況を見てると、これ以上続けても仕方無いね。

こっちはコンボ知ってるけど、大半の人は遊んですらないから…。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

タッグコンボはチェンジ2~3回だと「格好良いなー」とか「華麗だな~」とか(自分は)思いますが、
チェンジ5回、6回、7回と延々続けられると、くらってる側は苦痛を感じるんじゃないですかね。

タッグ戦やるには自分の得意コンボを披露したい気持ちを抑えて、コンボ上級者はある程度、
相手の力量を見極めてから、コンボレベルを合わせた方がいいのでわ?なんて思ったり(^^;

たぶんですが・・・プレイヤーの実力が同じくらいだったら、タッグも面白いと思うんですよ。
ただ、上級者が初心者に全力で当たると、「やられっぱなしで何これ楽しいの?」みたいな惨状に・・・。

自分もイイ勝負してた頃は結構楽しめてましたが、上級者への扉を開けてしまった御二方には
付いて行けない虚しさを悟ったので、ここ最近は「タッグか~、ダメだこりゃ」みたいな心境です。
(シングルでもやられますがw)

なんか、余計な御世話みたいですいません(^^;
前にも掲示板で「タッグ人口増やそう計画」とか書いてたよーな気もしたりして。(??)

Re: やはり

ここ最近で思ったことは、タッグを遊んでる人と、タッグを遊びに来た人は違う場所にいるってことです。結局、自分がやってることが「ただの初狩りじゃないか?」と思ったら虚しくなりました。

確定コンボ、或いは対応が難しい連繋が強すぎて「これを通す」みたいな面白さが無いような、そんな気がしてます。

出入りが激しいのは

自分が思うに部屋入ってすぐに抜ける人はただ単に
「空いてるから入ってみるか・・・うわ、部屋間違えたよ」
みたいな感じだと思うので、あんまし気にしなくても
よいのでわ??(^^;

1戦して抜けるのは、まぁそのたぶんアレですが・・・(謎)

Re: 出入りが激しいのは

> 1戦して抜けるのは、まぁそのたぶんアレですが・・・(謎)

ですよね~(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ