これは…

確定反撃調べ始めたのはいいんだけど、相変わらずホールドで割り込めない連繋とか、しゃがめない上段派生とかあるのね。前回のパッチでシステムとフレーム一緒に弄ってこれはかなりマズーな気が。パッチのお陰でしゃがめるようになった上段派生もあるんで、もう雑としか…。

最近は上段に対してしゃがもうとすると高速でしゃがむ挙動がキモすぎて笑ってます。しゃがめるのは良い事かなぁと思いますが、なんか違和感が半端ないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

1つ思い出した

お前はリュウ! (じゃなくて)

DOA5のストーリーで対エリオット戦を何気にやってたら
中段ホールド出してるのに全部上段であれれ?と(--;

エリオットは中段ホールドしとけば大丈夫、みたいな事を
遠い昔によしゆんさんに聞いたような??(DOA4の出始め頃ですかね)
もしかして記憶違いだったら、すいません。(^^;


全然関係ないですけど、自分がエリオット嫌いな理由が分かりました。

・・・真・三國無双の陸遜(りくそん)に似てるんですよ(><)

Re: 1つ思い出した

個人的にはハヤテよりアインのが好きでした。
シリーズ初プレイのDC版DOA2で最初に動かしたのはアインだったかな。

エリオットはDOA4の頃は「だいたい中段P」でオッケーだったんですが9Pが上段Pに変更された影響で、66PPPPPなんかは中上中上中ってな感じになってます。DOA4でエリオットの打撃派生考えた人は「上手いなぁ」と感心してます。



陸遜は無双2のトラウマ武将です(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ