そろそろ投げ確定でも調べよう、覚えよう

フレーム表を見てると絞り辛いので、トレモのコマンドリストに載ってる連繋の投げ確定を調べようかなと思いました。まずは忍者4人と新キャラ二人かなぁと。忍者4人って追尾技多すぎてサイドステップ(笑)状態なんですが、どうなのこの調整。あやねの背PPPPの4段目とか相変わらずホールドで割り込めねぇ。つかハヤテもハヤブサもGB祭りで、技出しやってる時点で「これ投げ確決めるゲームじゃなくね?」と思えます。

技硬直の割に確定反撃が難しい技とかありますよね。なんで先行入力の仕様変えたんだろ……。もうパッチ当てることは無いだろうけど、先行入力の仕様だけでも戻らんものか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ