何これ1.03A

ミラの1Pってノーマルヒットのやられ硬直変じゃね?
ってフレーム表見たらパッチで+2になってたのか。何気に2Pも+1とは…そりゃ負けるわけだ。


パッチ後のこころはまだよくわかんないけど、相手が肘待ってるタイプなら6P+KPが恐ろしいほど効果的です。サイドステップ入れてくる相手には投げ(神槍開門or閉肘)とF+K、遅らせ66Pで対SSを意識してる事を意識させる事が重要かなと思います。F+Kって対SSで振るんだから、確定コンボ云々言うならこういう技に確定付けて欲しいですね。

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2Pでプラスは大きい

1Pは以前ならクリティカルになっていたので、パワーダウンしてますよ。特にタッグでは使い物にならない…。

ところで…、実はタッグの動画を作ろうと思うんですが、その中で2人の対戦シーンもできれば入れたいのです。
過去2週分はキャプチャーしてるので、どれかピックアップしてもいいですか?両方に見せ場のあるシーンにしますから(笑)。

Re: 2Pでプラスは大きい

追尾技、要は対SSで振る技がノーマルヒットで有利付くってのもね…しかもしゃがステ下段。サイドステップとオフェンシブホールドの関係も最悪だし、どんな意図で調整してるのか聞いてみたいですよ。

対戦動画の件、了解しました。
バーストゲーなんでドン引きされそうですけど(笑)
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