対戦後記

こりゃだめだ


エレナがお願い3_Pしかやってねぇ(^^;


タッグコンボでこころ〆の強制起こしに持ってける様にはなりましたけど、やっぱり壁付近でも安定するエレナの3_P4P〆は必要っぽい。強制起こしに持ってくネタは揃ってきたんですが、状況判断と択一がぬるすぎて起こしてから全然ダメージが取れてないのが課題です。コンボはまだまだ詰め切れてない部分が多いし、練習不足。

あとは姉ちゃんもう少し鍛えないと……。こころのシングルも少しやりたいことあるんで、なかなか難しい。労働時間はそのままで1日36時間とかならねぇかなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ