んー

リアルのクルマにかかりきりでForza4が急ブレーキ(w

dアニメでドラグナーとか見てたのもあって、ここ最近はゲームを遊ぶ時間がガクッと減ってしまってます。DOAX3ぐらいまでには360も片付けようかと思ってましたが、Forza4を消化しきるのは無理そうだ。

360でフレが居る事少ないので次世代機に移ったのは感じますね。まぁ卒業した可能性もありますか。10年ひとむかしと言ったりします。Live暦も10年になり、いよいよかなと思った今日この頃。ゲーム機3台並べた所でそんな遊ぶ時間とれませんね。置いても2台かぁ・・・。


つか、学校行ってマニュアル少し乗っておかないと…(^^;

ソワソワ・・・

まだ車検通ってないみたいなので来週以降っぽい。3月入ってしまうかもしれませんね。ゆっくりでいいですとは言いましたが納車がいつになるのかは日に日に気になってきました。落ち着きがなくなってきてる(笑)。

引っ張るね

もう何弾目のDLCかわかりませんがまだまだ配信されますね。揃えることを諦めて随分になりますが一度買わなくなるとなー・・・、良さそうなのはいくつかあるんですけども。Xbox1/PS4/Steamと揃えてしまったのもまた面倒。PS4は基本無料版でやってるんでセットで買うのもアレですし、今更買ったところで遊ぶのかよってのもありましょうか。

あまり書いても愚痴しか出てこないゲームになってしまったのでこの辺で止めておきますかね・・・。何やかんやと気にはなります。やっぱりシリーズ自体は好きなんですよねぇ。

c_080_03.jpg

マイカー

ロードスターの代金払って書類も提出したのでもう待つのみとなりました。長くても2週間との事なので2月中に納車かなと思います。

本格的に探し始めてから1ヶ月も経ってないので早かった。3台中で3台目でしたけど、もし最初に見に行ってたらこれが基準になってしまうのでたぶん今でも探してたでしょう。手付け金払った後も何人か見に来て断ってたらしいので、ちょっと迷って来週また来ますなんて言ってたら残ってなかったと思います。タイミングってあるんですねぇ。

親父が車買ってる人で、昔マツダのディーラーに勤めてた人の話を聞けたのは貴重でした(契約した後でしたけどね)。「言ってくれたら探したのに~(ニヤニヤ)」とか言ってたみたいです(笑)。

ForzaHorizon2でNDロードスター見て「おおカッコいい」からいろいろ始まりました。思えばあまりクルマに興味持てない時期が長かった。単純にお金の無い時もありましたし、置いとく場所がねぇ・・・維持費は大きいですよね。その辺吹っ飛ばしてただ欲しいと思わせてくれたNDロードスターには感謝です。ただ、300マンはやっぱり無理(w

晴れてロードスターのオーナーとなりますが、もっとクルマを好きになればと思いますし、ドライバーとしては改めて気を引き締めなければなりませんね。

びーあどらいばー

NBロードースターの1.6L見に行ってきてそのまま手付け金払ってきました。今月中に契約できそうです。殆ど弄ってなくてほぼノーマル車でワンオーナー。見積もりで70万円ほど。

先週も親父に車出してもらって見に行ってきましたけど、そちらはフルセグオーディオカーナビETCとだいたい付いてましたね。車内はさすがに中古車って感じもしましたけど、探してるモデルだったので他に無ければと思えるぐらいでした。

決め手はやっぱり第一印象。幌の状態は良かったし車内は綺麗なものでした。あと、店員さんの超前向き営業、どーぞ見てくださいみたいな。見に行ける範囲でこんなあっさり見つかるとは運が良いです(まさかの2件目)。自宅から車で30分ぐらいのとこでしたからね。

色は白、磨けば綺麗になりそうです。
ついにナイカー族卒業かな?(w
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ