キーボード

長いこと1,000円ぐらいの安物で過ごしてましたけど、有線のパンタグラフ式のキーボードに新調しました。同じモデルの無線(Bluetooth)も持ってるんですけど、スリープ復帰後の再接続が煩わしくて使わなくなってました。今はPS4とかBT対応機器で使うぐらいになってます。

キーは少し重い印象ありますがタイピングは快適です。それ程速い訳でもないですから、軽すぎるよりはいいかなって所ですね。ショートカットキーとか一切無いシンプルなモデルなので、机上に置いておくに良いです。あと、裏面がフラットになってるので膝置きしたい人にはいいかも。ちょっと重いし(1.0kg)有線なので基本は机の上でしょうけど。

Filco Excellio Lite

なかなか

良いんじゃない?
1枚目はちょっと違和感なきにしもあらずだけど。

026.jpg
033.jpg

うっかり

スクールガールストライカーズのコラボコスチュームが配信。もうDOA5はいいかなと思ってましたが、気になったのでこころだけ購入。買ってから思ったけど滅多に起動しない箱版でした(笑)。

買ったところでDOA5自体殆ど遊ぶこと無いのですけど、変身はヒーローコスの時にやって欲しかったですね。あとSteam版が変身後限定で3,800円という舐めた価格設定。PC版の売り方はホントに酷いわ。せめてパッドぐらいまともに対応してから売れよと。まぁPC版に関してはもう見通し暗いですね。

c_075_05_1.jpg
c_075_05_2.jpg

スンスンスーン

 Horizon2の実績が結構残ってちょいちょい進めてたんですけど、作業すぎていい加減もう飽きたわーって事で本土に戻りロードスター駆ってドライブゲーになりました。車内視点とか選ぶことは殆ど無かったんですけど、遊んでみるとなかなか楽しいです。

 幌の開閉できたらなー・・・。Forzavistaで電動ハードトップは再現されてますけど、このシリーズでゲーム中に任意で出来るようになったら、よりシリーズの個性が出そうかなと感じます。せっかくカーナビ付いてるんだから地図とかもそこに表示されたらいいのにw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ