う~む

全米オープンテニス始まったなぁ~
まぁ観る時間あまり取れなさそうだけども。

さっき箱oneをアマゾンでぽちりました。正直言って特別「買いたい!」ってソフトはまだ無いんですけどね。国内の据え置き機の市場はかなり行き詰ってる印象ですが、10年ぐらい同じプラットフォームで遊んでるので今更変えられねぇ、死なばもろともですw

まとまらない

 最近になってこころをたまに動かしてますが、なかなかどうして、何なんでしょうねこの娘。どーも流れのある動きにならないと言うか、思いの外苦戦中。組み上げる前に飽きてやめかねん。

 対して5Uになってから使い始めたパイはいい感じになったと思います。最初の頃と比べたら全然違うキャラになってきてる。まだ考えてることの半分も実行出来てないですが、どこまでやり込めるかは謎。無印5の頃に何人か触って探してたんですけど、あんま意味無かったですねw


 DOA5が今後どうなるかわかりませんが、とりあえず9月の女天狗ですね。マリーもフェーズも買ってないから、女天狗来てからコス含めてまとめて買うとそれだけで4千円…、さすがにキャラアンロックだけにしておくべきかな(^^;

もったいない

 ニコニコ動画の一挙放送でアニメのスラムダンクがやってたんですね。アニメ版を見るのは本当に久しぶりじゃないでしょうか。最近は地上波で再放送ってのもあまり無いですし、そもそもテレビ番組見てる機会が殆どありません。まぁテレビ自体は使ってますけど、用途はモニタのそれと変わりませんね(笑)

 アニメ版は引き伸ばしが結構多くて、恐ろしいほど話進まないんですよね。仕方無いじゃんと言ってしまえばそれまでですけど。引っ越しの時に漫画(完全版)を全部処分してしまったのが悔やまれる。


好きなお話は決勝リーグの海南戦

「いいからテーピングだ!」
「足が折れてもいい、歩けなくなってもいい、やっと掴んだチャンスなんだ…」

足を負傷した赤木の言葉は、それまでの歯がゆさや悔しさがあったからこそ重い。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

バースト後のコンボ:中・重量級

パイのコンボ

中量級からは2_3P+K以外ほぼ選択肢がない
狙える機会も稀だと思うので2_3P+Kだけ覚える感じ

続きを読む»

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

バースト後のコンボ:軽量級

ちょっと前まで調べてたパイのコンボ

追加キャラは未調査

続きを読む»

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ