懐かしアニメ

ふとしたきっかけでアニメのセーラームーンを見る。もう20年前のアニメなのね。いくらか見てた記憶はあるんですが、全く内容覚えてませんでした。ここまで綺麗に忘れてるものなのかとw クリスタルでうさぎ役の三石さん続投はやっぱり、無印の最後をやれなかったから…だろうなぁ、たぶん。

ここ数日は360のyoutubeアプリがめっちゃ使い易い事に気付いてつべ三昧。そんなDOAやってないDOA勢。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

気のせいだろうか

このゲーム、オンラインの状態で既に処理落ちしてないか?

 何気なくオフ専のタグで起動したらかなり快適なんですよね。公式大会の予選行った時えらいヌルヌルしてるなって感じてたんだけど、その違和感これだったのかなぁ。スキルインフォも消しといた方が良さそう。つかこれ、オンラインの状態では60fps出てないという事なのかねぇ…。

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ