あれぇ・・・?

オンライン行った時はオープンだと思ったが、ロビー抜けてチラッと見たらモデレートになってた。何なんだこれ…?ポート開放が上手く行ってないのかな…謎だ。

トレモ篭ってる限りは問題無いのだけれどもw

5U朝部屋お疲れっした

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

これより先は

冥府魔道…


パイで調べてる事もあるし、ボチボチと遊びましょう
まぁ前途多難ですけど。(^^;

パイで遊びながら、こころの宝探しかなw

パイ:各キャラクターのクラス

パイの2_3P+Kで各キャラの重さを調べてみた。

最軽量級のαから、一番重いという結果が出たゲンフー。コンボ調べる時のアタリになれば。現時点でマリーローズは買ってないですが、聞いた話ではヒトミと一緒とのこと。

トレモで調べる場合は、ニュートラルの相手に浮かせ技を当てると高く浮いたりするので、クリティカルコンボで各補正まで持続してから浮かせ技を当てると高さが安定します。

続きを読む»

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

なんだこの

やっつけ感w

もうちょっとなぁ…
今回こころ無いし、というか何需要なんでしょうか。

ストライクゾーン狭いよ(^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

DOA「5」なのか

DOAにおけるメイン
こころ

DOA5で遊ぶなら
パイ

DOA5の気になる人達
エレナ、ブラッド、エリオット、アキラ

って言う割とどうでもいいカミングアウト


本題

PS4でDOA5が…って話を目にしたんだけど本当なのかな
世代が移ってDOA5ってのは、どうなんだ?

PS4だとオンラインが有料になるのも少し気になる部分ですよね。
公式からの続報を待ちましょう。

何となくですが、DLCキャラ買う必要無さそうな予感…w

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

う~ん

OVAのブラックラグーンを買ってみた。今回も北米版です。国内版もBR-BOXが出てるには出てるんですが、TVシリーズとセットで定価5万4千、アマでも4万弱…、はっきり言ってしまえば買えるかこんなもんw

さて、北米版のロベルタ編なんですが、届いた北米版は日本語選択すると英語字幕強制になってました。うわ…レビューでもありましたが、やはりちょっと気になる所ですね。そもそも、映像作品なのに余計なもんがずっと表示されてるというのはどうなんでしょうね。

こういう仕様にして売るというのは何かしらの意図があるだろうし、それもおおよそ予測も出来ますが、なんだかなぁ~って思うところです。嫌なら買うなって一文を目にする事もありますが、この場合そうなった時に残る国内版という選択肢、残念ながら買うことは無いでしょう。


まぁ諸事情あるでしょうが、もう少し買う側の視点に立った方法は模索出来ないのでしょうかね。中身の事を一切書いてませんが、あまりそういう気分になれないです。とは言え、ブラックラグーン自体は面白い作品だと思います。来月は、原作のコミックに手を伸ばす予定w

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

困った

ボタン変えてから誤入力が増えたよーな?

久しぶりの対戦だったとはいえ謎のコマミス
トレモでもやっぱり違和感あるし、少し慣らさないとだめっぽい。


昨夜はDOA5Uのロビー居ましたが、深夜~早朝にも関わらず8人部屋満室という異常事態。深夜1時過ぎにロビーが5部屋ぐらい引っかかったのは、やっぱりゴールデンウィーク効果だろうかw

大半はチャットしてましたが後半は対戦にも参加、なかなか楽しかったです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ