どうにもこうにも

気まぐれでトレモやってみたら、アケステのXボタン(DOAのキックボタン)がイカれてた臭い。たまに戻ってこない、つか引っかかってるし。同時押しミスるのってコレが原因だったのかな…。

昔使ってたスティックのボタンが予備としてあったので応急処置は完了。三和ボタンで型は同じだと思ったんだけど、押してる感覚が違うし…ボタン新調するべきか。

シテやったぜぇ~

と、いうことで先日買った北米版ブラックラグーン。全24話がまさかの5,000円弱…、国内版が高いのか北米版が安いのか、この価格差は一体何なんだ。ディスク1枚に8話入ってますけど、見るだけなら全く問題無い。入れ替えの手間が少ないのは良いですよね。気がつけば2周目w

春アニメといい、ここ最近アニメばっか見とるなぁ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

たぶんマクロなDOA攻略その2

格闘ゲームにコンボはつきもの、DOAにも当然あります。
ざっくりと「カウンターを取る」「浮かせ技」「空中コンボ」に絞って進めていきます。


続きを読む»

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

たぶんマクロなDOA攻略

役に立つかわからないけど、DOA始める人向けにひとつ書いてみる。システム的な堅苦しい説明はすっ飛ばして、キャラクターを手っ取り早く動かす為の知識をまとめてみました。技表見ても分かんねぇよって場合に、当たりを付ける参考になればと思います。

続きを読む»

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

時間が足りねぇ

ダイミダラー

ヴァンガード4期

ジョジョ3部

シドニアの騎士

ブラック・ブレッド

漫画家さんとアシスタントさんと

ドラゴンボールZブウ編



…絶対に追い切れないw
ドラゴンボール以外はニコニコで見れるのでまぁ気楽ですけど。

アマゾンでちょっと漁ってたんですけど、今って北米版のブルーレイBOXが格安で手に入ったりするんですね。画質音質の劣化に目をつむれば、買うのもありかなぁと思ってしまった。まぁ字幕が消せねぇとか言う嫌がらせも、一部あるたいだが…、試しに買ってみようかしら。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

んあー

いい加減パイをまとめたいなぁ。

遊ぶ時間もなかなか取れないし、もうパッチ当たる度に萎えるしw

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

1.05A


360版5Uにパッチ来たけど、これオンラインノータッチっぽいのね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

う~ん…

ドラゴンボール改のブウ編が始まったんですが、ビーデルさん代わってしまったのね。昔から青年期の悟飯って好きなんですよね。ブウ編ではあまり見せ場無く終わっちゃうんだけど、最初の学園パートとか面白いですよね。


しかしこの男、いま見てもやはり天然であるw


にーちゃんかっこいー
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ