謎の技術

SC2HDのオンが快適すぎる。

5より快適なんじゃないかな?どうなってるの、これ…。


シャンファでアチョ~!と暴れてますw

初日が来ない

キャリバー段位戦行ったら10連敗w

修羅の国だったかー
まぁめげずに頑張ります

よろしゅう

キャリバー5のオンライン段位戦に登録してきました。
夜勤オンリーな人間なので頻繁には参加出来ないのですが、
時間の折り合い付けば参加したいと思います。

登録キャラはレイシャ

なんだこれ

5Uのランクマやってるけどめちゃくちゃ重いじゃん…

公式より

キャラ替えを検討するクオリティw



なんてこった

パイで遊ぶことがまた増えてきた今日このごろ


1.04ってどうなんでしょうね。


1.04来ましたが

PS3で対戦してみたけど、ラグ減った感じ?


グラビアセットで2,500円、これは酷いw

う~む

 久しぶりにこころでランクマやってたんですが、勝率5割かい…。手探りであれこれやってるのもありますが、なかなか考えてることをパッと動きに出せないんですよね。

 5Uではクリティカルの下段ホールドが5f硬直伸びてるんで、最速回復だと繋がらないけど、最速下段Hに対しては繋がる中段・下段技がいくつか出てきてます。まぁ浪漫なんですけど、やっぱり打撃通さないとダメージ取れないので選択肢の一つとして頭の片隅に置いておきたい。

 こころの場合は恩恵大きいんじゃないかなと思ってて、6P6Pとか最速回復で18fなんですが、最速下段Hでは+23fになるんですよね。バースト技が確定しちゃう数字です。

 相手が全力で回復してる場合はもう割り切って技を限定しちゃえばいいですけど、使い分けてくるなら、こちらもよりデカイ奴を狙いたい。そんなことを考え中。

候補としては、33P,236P+KP,7Kってとこかな。

・33Pはアッパーよろけの持続技
非常に強力な技で次回パッチで弱体化w

・236P+KPは5Uで追加された打撃
1段目は閉肘派生可能で、2段目の打撃硬直が異様に短い、腹崩れ、ガード-5となかなか高性能な技。

・7Kは浮かせ技。

 まぁ攻め側の選択肢は増えてますが、裏を返せばよろけて下段H入れ込んでると死ぬという素敵仕様でもあります。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ