パイ漬け

はや1ヶ月程パイやってます。単発技はある程度頭に入ってきたけど、連繋はまだまだ使えてないなぁ。どうしても単調になってしまうので、連繋混ぜるようにしないと窮屈になっちゃうんですよね。この辺こころとよく似てる…まぁ、誰でもそうかな。

持続が強いのでバーストがよく決まります。投げやホールドからでもクリティカル攻めのあるキャラなので、この部分はやってて面白いですね。


ちょい愚痴

続きを読む»

なんじゃそりゃ

パイのPLコンボ調べてたら、軽量級から重量級まで共通コンボになった臭い。体重とは何か。アンジュレーションある場所や、壁見えてる時はPB安定かな。浮かせ直しのタイミングは殆ど最速入力でやってても大丈夫みたいでこころより安定してます。羨ましい。あと、PLとPBってどちらか1ラウンドに1回だけだったのね…。

これ仕様?

DOA5U

タッグマッチってチェンジ補正無くなったのかな…
チェンジしても補正掛かってないよね。


パイ

この人地味に強いんじゃね?と思い始めてきた今日この頃。66で前ダッシュしながら遅らせバースト狙うのが、ちょっと楽しい。投げが微妙かなぁと思ってたけど、ハイカウンター絡むと上段も下段もなかなか強烈です。まだ投げは上手く使えてないので、この辺特に課題かなぁ。

ホールドはまだよくわからないんだけど、これは追々やっていこう。使ってる技もバリエーションが少ないのでトレモに篭りましょう。

雑記

doa5u

箱は1日遅れだったのか、まぁまだマシな方かな。
マケプレ行ったらハロウィンコスは買えるんですよね。
…もう覚悟決めて全セット買ったわ(笑)

PS3版はカタログでいいかなぁ、無印5のコスセット買ったしもう充分だろう。
あと1,000円分、どうしようか悩み中。


無双o2u

アンリミテッドクリアして、ちょっと休憩。これ周回プレイ出来る様になってるんですが、その度にクリアステージがリセットされるんですね。知らんかった。しかも少し敵が強くなってるみたいで、2周目はメンツ変えて遊ぼうかと準備したのに、レベルカンストパーティーからほぼ初期ステメンバーになったので、軽いストレスゲーになってしまった(笑)

経験値稼ぎも、稼ぎ場はアンリミテッドの3層にあるのでちょっと遠いんだよなぁ。ストーリーで未クリアのステージもあるので、その辺も消化…とかいう作業プレイとか始めると一気に飽きそうでちょっと怖いです。(^^;

げげげ

黒子のバスケ2期って
もしかして無料配信ない感じ…?


いろいろ深夜アニメ始まってますが、これと言って目ぼしいものはなさそう。マクロスFが再放送かかってるので1話録画して観てました。結末知ってるからなぁ、やっぱ微妙かも。(^^;

うは

最近パイばっかり遊んでてもう自称こころ使いになってるわ。挑戦状待ち受けで遊んでるんですが、パイのランキングでもうすぐトップ10入しそうなこの状況…誰もやってねぇぞ(笑)

無題

発売1ヶ月でなんですが、盛り下がってます。
朝に毎日部屋建ててましたけどアプデ入るまで不定期になるかな…

自分の思っていることを言葉、文章にする作業って難しいです。ブログも1年以上やってますけど、書くべきか止めるべきか、悩みますね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ