自分でやるしか

youtubeでDOA5の対戦動画が結構な数上がってるので、あれこれと漁ってます。こころの対戦動画が殆どねぇ…(^^;

気分転換

アキラさんの膝が出ないから極力膝を使わないコンボ
発売当初に少しやってましたね、懐かしい。取り敢えず軽量級。

33P
(C)
33P>66K>P>214P>2P>白虎
(HC)
33P>66K>P>214P>P>鉄山


666P
(C/HC)
666P>P>66K>2P>鉄山or白虎


6KP
(C/HC)
6KP>66K>2P>鉄山or白虎


コンボの締めは2P>白虎で安定するのが楽ですね。ずーっとトレモやってると鉄山もコマミス連発で、もうね…。(^^:

どうなることやら

来週切り抜けたら、5Uの発売まで目と鼻の先。
…全くテンションが上がってこない。大丈夫か、俺。


最近は朝にロビーでボチボチと遊んでます。来る人は限られてますが、稀に顔出してくれる猛者とかも居るのでそれなりに楽しんでます。基本ロビダラですが(笑)。5Uでも地道に続けたいところ。

考え中

こころの立ち回りをあれこれ模索
しばらく厳しい戦いが続きそう…(^^;

50戦組手終了

29勝の勝率58%、良くも悪くも現状をそのまま表した数字になってしまった。同キャラ戦がさっぱりだったのがマズイ。相変わらずです。なんか押し切られちゃうんだよなぁ不思議と…。

試合は録画してあるのでこれからチェック。負け試合を観るのはとてもツライ(笑)

あれ…?

鉄拳revが意外と面白い件について

八極拳ということで、レオ。


・・・男の娘疑惑!?
外見が餓狼MOWのロック・ハワードっぽいね。

こころの壁4投げ

先日かすみに4投げ喰らって壁ダウンして痛い目にあったんですが、あれ?こころってどうだったっけなとトレモ・・・って壁ダウンしとるーーー!!

壁に追い詰める事をよく意識してたので、見てなかったなぁ…。投げた後は46PPで打撃暴れとSS全部潰せる臭い。2KPと2K閉肘とかもありかな。軸がずれなければ壁コンに持っていけるのは強い。追い詰めてから露骨にOH擦ってる連中には狙い目かと思います。後は派生の上段をしゃがんで投げるとか。要練習。

何回見ても

尻餅>c>尻餅>尻餅>c>バースト


ちょ・・・

まさかの4桁

DOA5の総プレイ時間ですが、999時間でカンストすると思ってたのに桁が繰り上がりました。いや、5桁目は無いよね、さすがに(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ