トレモやってた

こころ

6P+KP>66P+K:P+K2P

下段クリ始動のお手軽強制起こし。
受身取られても10f暴れまでなら6P+KPでワンモアセッ!!

ただし、5Uでは強制起こしや起き上がり周りのフレームに手を入れてるらしい。ボツになる連繋多そうです。あと6P+Kの下段クリも削除されてるって話です。今の内に振っておきましょう(^^;


エリオット

6P+Kばら撒きつつ、2H+Kで下段をチクチク、固有擦ったり、214Tから択一したり、遠距離から236K放して遊んでます。壁に押し込んでからがかなり強いですよね。ブラッドとエレナで迷ってましたが、最近はエリオットで遊んでることが多いです。

称号ゲット

こころでオンライン1000勝の称号を、ようやくゲットしました。DOADより対戦のペースが悪いですが気にしない。あと少しで3000試合。5Uの情報もちょくちょく上がってきてますが、まったりDOA5遊んでいきたいと思います。

正直、積みテンション

7/04 地球防衛軍4
8/22 魔装機神3
9/05 DOA5U


予約済みソフト。久しぶりにPS3を引っ張り出します。初期型なんでどこまで持つか心配ではある。特にスパロボは長時間プレイする事になると思うので…。積んでDOA5Uという可能性も、ある!!(笑)

5U

寝て起きてネガティブ思考が一段落ついたのか、DOA5はDOA5と考えを改める事にしました。オンライン環境の改善を切に願います。

それにしてもここ数日のラグは何が原因なんだろう?元々重かったけど、更に重い…。ルーターの設定直しても、何も変化がない。チャットのラグも再発気味だし。接続のテストは特に問題無いのですが。

何が起こった…

チャットがラグるってどーいうことなんだぁぁぁぁ!!


もー寝る。

エリオット

固有ツエ――――ッ!!(笑)

ということで少しトレモ中。久しぶりに選んだキャラクターですが、なかなか楽しいです。気のせいかもしれんけど、選ぶ人少ない様な?

基本無料

体験版出して気に入ったら製品版買ってねよりは、お金が落ちてくる可能性があるかも?浅く広くと考えるならいいかもね。あと格闘ゲームで問題なのは、初心者とシリーズ経験者との差よりも、初心者に対するチュートリアルの無さじゃないかなと思います。

今回は手にとってもらう機会を作る為の施策で、次はそのフォローが必要だと思うんですよね。売りっ放しにならないといいけど…。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ