来たか!!(ガタッ

DOA5の新作を開発中らしい。バージョンアップなのかパッケージ化するかは言ってなかったけど、どっちなんだろ?次回DLCが7月以降なのでその辺関係あるのかもしれませんね。

そうそう、360版のオンデマンドが30日から配信されるそうです。こちらは今後の状況見て買うか考えます。ディスクレスはDOA4の頃からの夢ですわ。

なんだかなぁ

4月はなーんも動きなし。本当に7月まで放置する気か…。
DOA5のロビーチャットってデザインがIRCみたいで、なんか懐かしい。キーボード新調しようかな(笑)


DOA5は相変わらず投げ確定をちょくちょくと調べ中。半分ぐらいは終わったんですが、対戦だとなかなか反応出来ない。12f投げとか入る状況も多々あるんだけど、実際には7f投げで返すことが多い。クリティカルが強くなったから打撃で確定取るのもありかなぁと思った。確定状況はそう多くはないけど。

下段の1投げの確定場面が結構多いのが美味しい。でも確定なくしてもいいから下段OHに戻してほしいと思ったりもする。

1.03A

なんかバージョンアッップ後に全く勝てなくなったのは気のせいだろうか。バーサスやったらCPUにも負けてるし…、まだシングルのリズムに戻ってないのかな。1テンポぐらい遅れてるような感じ。

doa

7月まで持つのかなぁ、自信ない…(^^;

最近ちょっとテンション下がり気味ですが、まぁ細々とやってくしか。

舞妓はん対策はよ

いやーこころとの対戦って意外と少なくてさー(言い訳)
いい加減同キャラ戦でボロボロになるの何とかしよー…


・クリティカル貰った時に適宜ホールド入れて止められるようにする

・一部投げ確定技が増えたり減ったりしてるので、その辺の読み合いを理解する

・つか、微有利取ったらちゃんと択一にしよう

・割り確に反応出来るようにする

・肘ガードされたらファジー

・煮えない

????「人それを、懐古と言う…」

アマで注文したDOAのサントラが届いたので聴いてます。
なんだろう、現体制になってから一番劣化したのってこれだわ…

VITA版のBGMプラスがちょっと羨ましい。


ここ数年CDプレーヤーの類が部屋に無いことに気付く。気になりだすと急に欲しくなるのは何故だろうか(笑)

意外といた朝方勢

フレからお誘いがあったので参加してきました。夜も明けそうな時間だったので、いろんな人が次々と~とは行きませんが、対戦ゲームで相手が居るのはありがたいものです。時間的に同じゲームで駄弁る相手が居るだけでかなり嬉しい(笑)


ブラッドかエレナ、もうちょっと練習したい所。


2代目有線パッドのLBとXボタンの感触が怪しくなってきました。トレモはスティックよりパッドのが快適なんでトレモ篭りの為には死活問題。

あれから一年

NG3RE、発売してた。
フレンドがプレイ中になってて気がついた。正直、ポチるのに躊躇する。

今の所買うかどうかはちょっと微妙。去年発売されたバージョンよりはずっと良くなってるらしいですが、値段がね…、完全版のフルプライスかよ。アマで安くなったら買うかも。


DOA5の野良部屋建てたら、なんかすげー過疎ってる感じ。PS3に流れたユーザーもいそうな。マルチで発売しといて差をつけりゃ、そうなりますよね。PS3版買ってDLC買い直すのもさすがにキツイので、気長に配信を待とうと思います。

おもいつきです

あやねの66KK4とか背PPPPの有利フレーム取ってからのセットプレイがマジ面倒臭いので少し対策を考えてみた。

続きを読む»

2時間近くやって誰も対戦に参加しないとか、やる意味ない…。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ