いつになったら終わるのか

DOAX3

ゴリ押しを除いて7人に8人分の水着を渡し終える。あとはこころの水着40着程渡せばキャラ別店売りコンプリート。

X2の時もそうだった。ただチェックシートが埋まっていく事に謎の達成感を見出すという果てしない作業(笑)。

月2,000円程度で済むなら課金しても構わんと最初は思ってたんですけどね、最初は。ただただ時間が掛かります。オーナーショップとDLC追加水着を考えると、まぁ燃え尽きる方が早いでしょうね。


DOAXVV

先週のアップデートでレイファンが追加されました。
有償ガチャですが、まぁそれはいい。

基本デスクトップに放置しといて適時クリックしてって感じで続けてますが
あとはエレナと紅葉引けたらミッションコンプリートで引退したい(^^;
有償キャラは、さすがに課金する気は無いわ…。

DOA6

発表されたので記事にしない訳にはいかないも。

DOA6公式



さて、現時点で語る様な事はそれ程ないですが、
変にネガティブになる様な事でもないです。

トレーラー見た感じでは画面の明るさが印象的でした。
5だと一部ステージが暗すぎてなんじゃこりゃって事があったんですが、
4以前にあった明るさが戻ったように感じます。

とりあえずPS4/Xbox/Steamとハード自体は揃ってるので
コスト的な負担が減れば後は時間だけかな。

基本無料版が続けばいいなぁと祈ります。

今更なDOAXVV

サービス開始してからわりと早い段階で見限ってたんですが、ログインボーナス目当てでちょいちょい起動はしてたりします。今日無料ガチャチケット20枚突っ込んだらSSRマリー引いてようやくプレイアブルキャラ4人目。正直要らんと言いたい所ですが、このVVにおいてSR以下とSSRはう〇ことケーキ、月とすっぽん、茶忍と爆忍ぐらい違うので出てくれるのはありがたい事。

ソーシャルゲームっていろいろ言われますけど、VVに関しては有料10連ガチャが1回5,000円という一見クレイジーな値段設定がむしろ課金する気力を一切湧かなくさせてくれるという、ある意味良心設定と思ったりします。課金要素は他にもありますが、欲しいものが手に入るかもわからないのに5,000円突っ込める...いやはや恐ろしい世界です。

新キャラクター追加でまだまだ続くDOAXVV、つーかスピンオフだろなんで新キャラ?というツッコミをガンスルーのハヤシ一門ですがDOA6の為にみんなで投げ銭しましょう。キャリバーだって戻ってきた訳ですから。


私?…おっと誰か(ry

DOAX3

最近、水着配りをぼちぼちと進行中。X2の頃の様に全キャラでコンプリートとかは目指してないけど、千里の道も一歩からという感じであまり根詰めずにやってます。このゲームで挙げられる良さは基本的にオフゲーって所でしょうか。マイペースで進められるゲームって今となっては貴重な存在となりました。

配信水着が2週間で入れ替わる挙句にオーナー限定でしか買えないので一瞬で金欠になるのは怠い部分ですね。この辺、チケット使った課金商法って青写真だったんでしょうが…。Twitterで検索してもbotぐらいしか見当たらないこの状況、どうしてこうなった。

解散

ついに稼働してしまったDOA最新作「DOAXVV」

舞台をDMM GAMESに移し、再び南国へ

しかし開始30分程度で思い知ります

これDOAX3よりダメなんじゃね…

(=゚ω゚)ノシ
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ